--.--.-- *--



2010.06.09 *Wed

30歳でなにが悪い



201004041620000.jpg


あぁぁぁ、玉木宏(30)ですよ


なにが悪い


30歳のなにが悪いんだよっ


母親がもうきぃのから見たらオッサンじゃんだってよー


うぜーーーーー


どこがオッサンだよ


まじなめんなよ((
CATEGORY : にっき

2010.05.30 *Sun

絵ばっか←


あぁぁ、最近絵しか載せてないことに気がついた←


おせーんだよっみたいなΣ(・ω・`|||)!!


あっそうだ、ヘタリアがBSで放送されるよーww



うん、どーでもいいよね、ウチ、あんま見てないし



気にしなーいww



てヵ、ツイッターヤバスっ∑


もう、楽しくてしょうがないwwwwwwwwwwww



のだめの最新情報も届くしw



てか、リアルのだめに会いたいっ!!


どっかでリサイタルとかやらないかなぁ?



バッハがすごいって、スタッフが言ってたwwww



ぜひとも聞きたいっす←
CATEGORY : にっき

2010.05.26 *Wed

落書きww



授業中暇すぎて←


10_p.jpg
CATEGORY : イラスト

2010.05.02 *Sun

のだめ

695.jpg


これでものだめなんですよ(笑


めっちゃ、幼くなったwwwwwwwwww



CATEGORY : イラスト

2010.05.01 *Sat

Mステ観た??


DSCF0027.jpg



昨日のえMステでけいおん!!


1・2位取ってたんだよーwwwwww


神だよねぇwwww


wwwwwwwwwwww


テンション上がってきた↑↑←
CATEGORY : にっき

プロフィール

きぃの

Author:きぃの
性別;女

年齢;14歳で㊥2

アニメ大好き←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

にっき (26)
イラスト (8)
画像 (7)



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



ぴくみー



まかろんちゃん



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © anime@kiino゜∀`)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
